雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

気まぐれ

結局卵かけご飯食べてない。今夜こそ食べる予定。

今日も結構寝てた。昼間は寝ちゃうねえ。今も眠い。

今日は暑かったんですかね。寝てたので分からないけど、暑くて寝苦しかったとかはないので、多分そんなに暑くはなかったのでは。まあ遮光カーテンで暗くて涼しくしてたから。外がどれほど暑いのか分からなかった。このまま日没だもんね。暑さを感じなかったし、起きたときにめちゃくちゃのどが渇いていて思わず水をがぶ飲みしたくらいで。それも暑いからのどが渇いていたのではなくて、寝ている時に口呼吸になってたから、起きた時にカラカラになってただけ。

あぁー眠い。眠気はあるけど眠れないだろうな。

今日はこの後何しようか…なんだか河川敷に行きたくなってきてる。なんでだろう、水があって、開けた場所に行きたいんだろうか。夜の河川敷に行きたいな。日が沈んだ後にちょっと散歩に行こうか。

ほんと、何したいんだろう。河川敷行くのもいいけど、やっぱり家で過ごそうか。

何食べるか。最初に書いた通り、今夜こそ卵かけご飯いこうか。それとも、他のものにするか。