雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんだろな よく寝てスッキリ

最近はよく寝るようになった。前から寝てたけど、更に輪をかけて寝てる気がする。

今日は寒いらしい。らしいというのは外出せずに家にいて、ずっと寝てたので分からなかった。でも、郵便物を取りに行こうとしてちょっとだけ外出たらやっぱ寒い。雨も降ってるし。こりゃつらい。ヒートテックが役に立つね。

これから何しようかな。たっぷり寝て、体力が有り余ってるくらい。結構気力に満ちている状態。何かゲームでもやるかな。ゲームやると結構疲れるんだよね。

今夜の飯どうするか考えて、そういやコンビニの惣菜が残ってたなと思って、今夜はそれかな。賞味期限近いし。梅干し、とも思ったんだけど、それは明日以降でいいか。

もう、当分は米だけ買うようにするかもなあ。幸い、梅干しがまだまだ残ってるから、それでつなぐ事になりそうだ。

しばらく雨が続くようで。雨の中、買い物に行かなきゃいけない時も来るだろう。めんどくさいな。