雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

早めに起きる その後昼寝しちゃったけどね

今朝起きるの結構早かった。最近にしては。問題は明日なんだよな…明日乗り切れば気が楽になる。

とりあえず、今日早起きできたという実績をひっさげて、明日に備える。

今日はもう、ずっと寝てたんでね。朝起きたけど、その後に寝ちゃってるんで。明日の予行演習みたいな感じ。

さーて今夜はどう過ごすかな。早めに休めればいいんだけどガッツリ昼寝してるからね。夜眠れないかも。まあ眠れないなら眠らないよ。その時は朝までゲームでもやって過ごすよ。最初からそうすりゃ良かったんじゃないのか?

今夜の飯はファミマルのハンバーグだと思います。梅干しでもいいんだが。飽きたわけじゃない。ただ、ハンバーグの賞味期限のことを考えたら、もうそろそろ食べた方がいいんでないの?という。梅干し来年まで保つしね。

ファミマルのリニューアルしたハンバーグ、初めて食べるな。今までのやつは肉汁がすごかった。セブンイレブンの金のハンバーグよりもすごい。金のハンバーグはあれはあれで美味しいんだけどね。どっちも違った旨さがあるので、これからも両方食べたい。

木枯らし1号が吹いたそうで。その時寝てたから知らねえよ。でも、このニュースを聞くともう寒いよねっていう。今日も寒かったー…さっき風呂入って、水温も43℃まで上げた。熱い!熱いけど、これくらいしないとマジで凍える。やっぱりこういう時銭湯に行きたいなと思う。

これから何しよう。