雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

荷物が来ねえ ハムカツもグラコロもお流れになりそう

全然荷物来ねえな…追跡で確認したら、今日の14時にはもう配達の段階に入っているのだが…たまにこういう事がある。まあ、届ける側にも事情があるからこうやって一人で憤ることくらいしかできないんだが。憤るって言っても、ガチギレしてるわけじゃないけど。まだかなあ、と気になってる程度かな。

荷物が届くまで飯の準備をしないと決めていたので、まだしない。最悪、飯抜きでもいいと思ってる。深夜に飯食うっていう選択肢もあるし、まだまだひたすら待つ。

新しいマウスは先に届いて、早速使ってみたら、やっぱり先代のマウスが壊れていたっぽいな。新しいのに変えたらちゃんと動いてくれた。快適。勇気出して新しいマウスに変えてよかった。

最後に残ってるのは結構な大荷物で、むしろこれが今回の買い物の本丸というか。欲しい物が色々あった。マウスも欲しかったけど、こっちの荷物は結構重要なものがある。

ヒートテックのソックスは届きました。履いてみたけど、最初は暖かいなあと思ってた。でも、それに乗じて暖房切って日が暮れたらやっぱり寒いわ。そりゃそうだよね、ヒートテックにも限界がある。でも、少なくとも昼間は暖かったよ。多分、何かしらの暖房器具との合わせ技で真価を発揮するものなのだろう。それによくよく考えたら、今の室温で裸足だったらおそらく足先がキンキンに冷えてると思う。ヒートテックは十分働いてくれてると思う。

ハムカツ食べたい、グラコロ食べたい、色々欲はあるけども、明日は雨降るらしいので、どこも出かけないだろうし、日曜日に回すか。今夜何食べようか…パスタかな。