雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やるべきことはやった

早起き…っていうか、眠れずに3時頃に起きて、ゲームやってた。日が出てきたタイミングで洗濯。朝食食べてから用事を済ませて、帰ってきたら寝てた。

終わった。また来月。

昨日、ファミマルのハンバーグ食べた。あんまり変わらないような。肉汁の量が減った感じは受けた。別に貶してるとかじゃなく、肉汁減ったら洗い物が楽になるし、正直どっちでもいい。ただ、減ったなと思った。ジューシーさはほとんど変わらない。相変わらず美味しい。

今夜の飯はまた梅干しだな。今日は朝食に金を使ったので、なおさら家にあるもので済ませよう。また梅干し買ってこよ。本当にハマってしまった。美味しいね。

ファミマルか金のハンバーグか知らないけど、それもまた買ってくる。あれは安定して美味しい。今度はファミマルのカレーも食べようか。まだ冷蔵庫に眠っている。

溜まってた洗濯物も始末したし、今日は充実してた日だと思う。今夜は夜ふかししようかな。