雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝ようかな 全然眠くないけど

もう寝るか。やることないしな。明日っていうかもう今日だけど、今年最後のヨドバシ・ドット・コムで買い物しようかなとか考えてた。なんでよりによって大晦日なんだよっていう話だけど。年が明けてからでもいいか。そんなに急ぎの用でもないしな。

さて、今夜何するかだが、最初に書いた通り、何もやることない。だから寝ようかなと思う。本当にどうしようか。

このまま起きてても何もやることなく朝になると思うんだよな。それなら寝ちゃうのがいいのかな。

眠くなるまでU-NEXTでも観とけよ、っていう?まぁそれもありか。

眠くないのに寝れるか?なんとか頑張ってみるか。