雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

何を買うか

何を買うか。何を優先すべきなのか。そこを考えている。

ゲームを買うのか、それともヨドバシ・ドット・コムでの注文を先にするか。

どっちもそこまで重要な買い物ではない。ゲームは完全に趣味の領域だし、ヨドバシ・ドット・コムの買い物も絶対に今すぐ買わなければならないというものでもない。買おうとしてるのはカップ麺とかだもん。

どっちも買わない、それかどっちも買う。その2択で迷っている。片方だけ買うのはどうもな。金さえあれば両方買ってしまえとなるんだが、金があるのかどうか。
金があったとしても、買い物で一気に使ったら残りがいくらなのかわからないけど、生活辛くなる。

最初はゲームだけ買おうと決めてた。最初っていうか、昨日の段階。でも今日になってヨドバシ・ドット・コムの注文もしちゃおうかなとか考え始めた。さてどうする。

ゲームねぇ…急いで買ってもまだやらないかもしれないんだよな。他のゲームまだまだ残ってるんで。今すぐ買うべきではないのかも。それだったらヨドバシ・ドット・コムの注文をしたほうがいいか。

頭の中で考えながらこの記事を書いてて、だんだん考えが固まってきた。とりあえずヨドバシ・ドット・コムの注文を優先しようと思った。ゲームは二の次でもいいだろう。欲しくなったらいつでも買えるしな。

明日になったらまた違うように考えるかもしれない。それだけ揺れ動いてる。