雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

あけおめ まあ新年ってことで

2024年が始まりました。年越した瞬間はあまり意識してませんでした。もうちょっと盛り上がっても良かったかも。

もう少ししたら年越しそばを食べるか。まあ29日くらいから食べ始めているのだが。まだまだどん兵衛が残っているので、食べるぞ。買いすぎたな。

明日、米食べようかな。数日前も書いたかもしれないけど、どん兵衛に飽きた。飽きるという状態になるとは思わなかった。それくらい、食べ過ぎたんだな。今、米を食べたい。マックとかもいいな。

とりあえずどん兵衛食べよ。一回飽きたけど、すぐに食べたい欲が出てきてる。そしてまた飽きるんだろうな。

新年迎えたけど、大した話題もなく。また後でなんか書くかも。暇なのでね。