雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ダラダラ起きてるけど

うーん、もう寝ようかなぁ…眠気がないんだけども。眠くなるまでこのままダラダラするか。

やることもないのになんで起きてるんだろう。でも音楽聴いたりしてると退屈しないんだよな。Spotify様々だわ。

本当にやることなくて、結局行き着くのはブログだよな。一日に何回も更新するのは個人的には嫌なのだが(それでも毎日更新してるけど)、ブログ書くこともやってしまうともう寝るしかないんじゃないのかな。

もうちょっと趣味に生きるか。ラジオでも聴けばいいんだよな。最近深夜ラジオ聴いてないなあ…ラジオ自体、あまり…っていう。

飲み物でも買ってこようかな。気分転換ということで。いや、めんどい。徒歩5分くらいでコンビニに行けるのだが、それでもめんどい。朝になっても眠くなかったら行くか。

音楽聴いてると退屈しないって書いたけど、嘘だわ。退屈しのぎにブログ書いてるじゃん。聴きながらブログを書いてる。この時間が一番楽しいかもしれん。

全然眠くないから全く辛くはないんだが、いつ寝るんだろう。このままだと完徹だな。それやると身体への負担がすげえからどっかのタイミングで寝たいのだが、どうしよう。

今、ふと思いついたのが、このまま起きてて朝日を見に行こうかと。何時くらいかな。久々に早朝に出かけて、拝みに行こうかな。別に初日の出とかじゃないんだけどな。毎日ある夜明けってだけで。天気が崩れるわけでもないし、行こうかな。
行くのはタダ。軽い運動がてら、行ってみるか?まだ時間があるから少しだけ考えてみよう。