雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日も昼まで寝てた 眠いんだよな お菓子を買うかも

眠かった。どうしようもない。

明日、お菓子がお得に買える。サミットでお菓子に限ってポイント10倍。最近、なんだかお菓子にハマり始めていて、あれこれ欲しい。ポイント10倍って魅力的だよなあ。それにつられてホイホイ買っちゃうんだもんな。商売上手だよ。

実際、サミットはかなりの種類と在庫があるので、欲しいものは大体揃う。あと結構安売りしている事がある。

買いに行くとして、何を買うかな。キットカットじゃがりこたけのこの里。他にはなんだろうな、ムーンライト。本当にムーンライトにハマったな…あれ好きだ。

お菓子っていうジャンルだから、その他にもスナック菓子とかも対象になるんだろう。煎餅とかもそうか。歌舞伎揚とかあったら買ってくるか。

ちょっと待って、予算の段階でめちゃくちゃ使うことになってる。気をつけなければ。買い過ぎ注意。そんなに金無いんだよ。

本当に欲しいものだけ厳選して買う。多分明日行ってる。楽しみだなあ。