雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

サミットはすごいね

昨日、ホテイの焼鳥の缶詰の話書いてたけど、缶詰置いてある棚を見たら、レモン味とか、柚子こしょう味とか買ってあった。そういや去年くらいに買ってたな…と思い出す。

サミットで買ったんだったな。当時、新商品として大々的に商品棚に置いてあった。興味があったので、いつか食べてみようとなんとなく買ってみて、家に眠っていた。

新商品を積極的に仕入れる姿勢は評価できる。今まで、ZUBAAANとか、ハコネーゼとか、色々と新商品を見つけては買ってみて、あーだこーだ感想を抱いてたな。

昨日、久しぶりに焼鳥の缶詰食べたけど、やっぱり美味しい。あれでいいな。あれ一つで完結してしまう。本当に完成度の高いものだな。

今日の飯は多分セブンプレミアムのサラダだと思う。そろそろ賞味期限が来る。セブンプレミアムのサラダは定期的に買う。美味しいから。本当に美味い。いいね。

安いけど美味しいものっていうのは探せば結構あるものだな。本当に美味いものって、多分相当コストかかるとおもうけど、僕は安くてそこそこ美味しいものでいいや。外食も、やっすいファミレスとかファストフードでいい。

またサミット行ってみたくなったなあ。もしかしたらまた新商品置いてあるかもしれない。それでなくても、ハコネーゼが欲しい。サミットにしか置いてないんだもんなー…

そろそろ米がなくなる。あとちょっと、粘れるか。多分無理。多分一日早く米がなくなる。そしたらやっぱりパスタだな。パスタ買い込んでおいて良かった…