雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

我慢できなくなって、行ってきた

前回の記事書いた後、どうしても麻辣香油とか色々と欲しくなったので、急遽サミットへ。でも売ってなかった…欲しいものがひとつもなかった。ただ、わざわざ少し遠いところまで行ったので、ハコネーゼやドレッシングなどを買ってきた。

今日はちょうどポイント5倍だったし、今月はハコネーゼにはさらにポイントが付与されるらしく、後でポイント確認したらかなり貯まった。貯まったのはいいけど、いつ使うんだろうね。

サミットにも売ってなかったからなあ。ヨドバシ・ドット・コムで注文しちゃったよ。もうダメだ、我慢できないってなって。

今日まだ飯食ってない。なんだか空腹感もないし、このまま寝ようかなあ。でも多分、少しでも胃袋にモノ入れたら多分腹減る感覚が蘇ると思う。水飲むだけでも胃が働いて空腹感に苛まれる。

なんか食べなきゃなあ…食べなきゃいけないとは思うし、食べないと眠れないとも思う。今のところ眠気もないんだよね。これはなんとかしないと。最悪徹夜だぞ。

この時間にカップ麺とかは、なかなかだぞ。というかそもそもこの時間まで食事しなかったのが良くない。何かしら食べなければ。そして食っちゃ寝という形になるな。仕方ないな。

深夜にコーラ飲んじゃおうか。もう究極的な話、何か食べなきゃいけないんだから。せめてコーラゼロにしようかな。

ダメだわ、こうやってブログ更新とかしてたらどんどん寝るのが遅くなる。どこかで見切りをつけなきゃ。