雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠気は消えたけど、だるさは残る

朝起きて、眠すぎて二度寝して、眠気こそ無いけど、体調がすぐれない。どうしようもないな。

だるーい。なんもしたくない。趣味の事すらもどうでもいいと思っちゃってる。これでいいのか。

今は今夜の飯のことばかり考えている。どうせ混ぜご飯なんだろうけど。もう本当にどうでもいい。何もしてないけど疲れた。特に心が疲れた。

何か食べようかな…何かって、カップ麺しか無いんだが、それでも食べてちょっとカロリーを摂ろうかな。

とにかく気だるい。何もする気が起きない。なんでだろうかと考えたけど、寒いからかな。めんどくさくて夏仕様の部屋着で生活している。今日の気温からするに、寒すぎる。それで身体が冷えて調子崩してるのかな。季節の変わり目だもんね。体調崩してもおかしくはないか。

まあ、これ書いている間に結構心と頭の整理ができて、少しニュートラルに戻りつつある。もうちょっと休んでれば戻るとは思う。

ほんと、なんとかしないと。今日という日が無駄になったな。