雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

飯食わなきゃ

何も食べずにこの時間まで起きている。

何か食べないとなあ…さすがにまずい。なんにも食べてないよ。まあ死ぬことはないと思うけど…食欲がないな。体調不良ということじゃなくて、ただただ食べるタイミングを逸したというか。

牛丼でも食べるかな。というか、今食べるとしたらもう牛丼くらいしかない。それか今から飯を炊くか。コンビニに行くって手もあるか。そんなもんだよなあ。こんな夜遅くにやってるラーメン屋はないしなあ…いや、あるか。どっかにはありそうだな。都会に行ったらあるかも。でも、うちの近くにはない。

今からご飯を炊くのはどうなんだろうな。それでもいいかもしれないけど…試しに炊いてみるか?ものは試し、ちょっとやってみるかな。

よし、今から炊飯器を稼働させよう。炊きあがるのは何時になる?急速炊飯とかは使いたくない。いつも2時間みてる。今から炊いたら4時だな。やってやるか。

今さらお腹すいてきた。飯抜きはつらいです。