雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

本当に上手くいかないもんだ なんとかなったけど

昨日の記事書いた直後に荷物が届いた。どうなってんだよ佐◯急便。

時々追跡サービスが当てにならないことがある。今回はなんとか受け取れたけども。これだから◯川急便を好きになれないんだよな。時間指定してる場合はともかく、してない時って大抵届けるのがすっげえ遅いんだよ。だいたい8割方は遅い。それで時々めちゃくちゃ早い時があって、フェイント仕掛けられるんだよな。ほんと腹立つ。

今夜の飯どうするか。さっき起きた。まだ生活リズム崩しててもいいけど、来週には戻さないとだなあ。

食事は…どうしよう。カレーでも食べるか。めんどくさくなったらレトルトカレーだな。

今夜も夜ふかし。何しようかな。