雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

もう届いた はえーな

お取り寄せの品物、今日全て届いた。ひとつだけ、発送完了メールが今朝届いたやつがあって、これは下手したら明日になるかも…と思ってたら、日没後に届く。早いな。

お取り寄せとあったから、結構待たされるかなと思いきや、一日しか待ってない。明日になったらもしかしたら受け取れない可能性があった。これでもう、終わった。

月末になったらまた何か買おうと思ってる。多分トレーワンタンとか買ってると思う。いや、トレーワンタンは近くのスーパーで売ってそうだな…だとしたら何を買うか。無理やり何かを買う必要はないんだけど、もうちょっと欲しい物があるので、それを買ってそうだな。

これで明日の深夜はゆっくり梅酒を堪能したいと思います。余裕があったらね。多分酒よりもゲームが優先されるような気がする。酒呑みながらゲームなんて器用なことは出来ないし、氷も準備してある。本当はコンビニとかで買えるいい氷を使いたいのだが、冷凍庫に空きがなくて。絶対に一晩で使い切れないよ。そうなったら余った分が冷凍庫行きになると思うのだが、スペースがない。もったいないけど、余ったやつを溶かして水にして流しちゃうっていう手もあるけど、本当にもったいないじゃん。でも、わざわざ買ってくる氷って品質がいいんだよな…家で作る氷よりも美味しいはず。どうしよう。

どうだろな。美味そうな酒はある。呑むかどうかは分からない。でもゆっくり味わいたいなあ…せっかく買ったんだから。買って初めての週末だし。ボトル開けたいなあ。

明日のコンディション次第。今夜も早めに休もう。