雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日は何を食べようかな

久しぶりに何を食べるか考える。最近は大して考えることもせず、惰性でご飯炊いたりラーメン屋へ行ったりしていた。

何を食べようか。レトルトカレーでも食べるか。どうしよう。悩むな。

まあだいたいご飯を炊くのは決まってることなんだよね。ご飯のおかず何にしようっていうことで悩む。最近あまり食べてないものを食べるか。漬物とか。

漬物食べようかな。先月に買っておいたやつがある。それにしようか。

なんか、あまり頭が働かないな。ちょっと嫌な夢見てからその事ばかり考えてる。腹減ってきたな。カレーか漬物にします。