雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

一応リベンジ成功

この前行った店に行った。今度こそ、腹いっぱい食べてやろうと思って。

しかしまた失敗した。頼みすぎた。回鍋肉が明らかに要らない。余計だった。でも美味しいんだよな。今度は単品じゃなくて回鍋肉定食にするか。

この店、ほぼ全てのメニューにご飯と味噌汁を付けることができて、それをやるとおかわり自由。今回はそれをやった。チキン南蛮定食を頼んで、その他に回鍋肉とポテサラを。それでご飯を何度もおかわりしてやろうと考えてた。結局3回しかおかわりできなかったけど。それでもお腹いっぱいになった。

おかわり自由なら、定食だけ頼んでおかわりしまくればいいじゃん、と今さらになって思う。ポテサラはいいかもしれないけど、やっぱり回鍋肉がなあ…好きだし、美味いから注文しちゃったけど、お金かかる。

でもまあ、リベンジ成功だと思う。本当に満腹になるまで食べたし、おかわりもできた。やっとこの店の楽しみ方が分かってきたような気がする。
次は大盛りオムライスいってみようかな。ご飯もののメニューには当然ながらご飯をつけることは出来ないのだが、大盛りだったらそれで満腹になるんじゃないかなと。結構値段高いけど。

あの店は何食っても美味いような気がする。また行きたいと思えた。