雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

朝まで起きてた そこから寝た だから色々とダメな日だった

いやー…夜眠れなくてね。今朝まで起きていた。朝になってから寝たので、昼間まで爆睡。まあ用事もなかったし、問題が全然ないわけではなかったが、大きなトラブルもなく。

ゴミ出せなかったのがちょっとだけ痛い。次のゴミ収集日まで出せないじゃん。でも、逆に言ったらそれくらいしか問題はなかった。来週はそうはいかないが、まあいいか…

ちょっとなー、最近本当に昼夜逆転の日常だからなー。気をつけないと。

今夜のお楽しみの食事は混ぜご飯です。また混ぜ込みわかめを使うぞ。本当は昨日も食べたセブンプレミアムのサラダをまた買ってきたいんだけど、金が無い。もうポテサラを買う金すらないのだ。いや、金自体はあるけど、それを買うんだったらお茶買おうかなって。お茶を優先するわ。混ぜご飯でいいでしょ。美味いし。飽きてないし。

混ぜご飯だ。今日も明日も明後日もその次の日も。毎日混ぜご飯だ。それでいいんだ。まだまだ全然飽きてないんでね。全然いける。多分一生食っても飽きないんじゃないの?ってくらいに美味しくてハマっているので。丸美屋さん様々だよ。時々おむすび山に浮気するけど。その時はミツカンさん様々になる。三島さんにも感謝。

もうね、とにかく混ぜご飯の素が腐るほどあるからね。当分は困らないな。

今日は、普通に起きてたら何か楽しいことをやりたいなあと昨日の時点では思ってたんだが、寝すごしちゃったからなあ。今からやってもいいけど、ちょっと今の時間帯は違うかも。好きなことはやりたい時にやるのがいいなと。強制されてるわけでもないしね。食事済ませてからやってもいいし。時間はあるんだよな。

今夜は眠れるかなあ?また夜ふかしかな。それでもいいや。