雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

キャベツうま 冷食とお酒の話

また松のや行ってしまった。キャベツを追加で注文。やっぱり美味しい。
食感がシャキシャキしてて、付け合わせとしてはやっぱり最高だわ。

後でザ・チャーハンを買ってこよう。2つくらい買おうかな。安いから常備しておきたい。

今夜の飯どうするか。またソーセージかな。ガンガン食っていかないと、ダメになるから。

ニチレイのチャーハンも美味いんだよな。あれも好きだな。安い時に買っとこう。

来月になったら洋酒を買おうと思っています。フランスのお酒。以前動画で観て知った、パスティスって名前だったかな、それが気になってる。フランス人は好んで呑むらしいが、日本人にしたらかなり臭いがきついものらしい。独特の香りがするそうで、それが逆に気になってる。怖いもの見たさで買いたい。
ネットでもなかなか扱っている店がなくて、楽天市場で買おうかなと。

来月に買おう。今日はまずザ・チャーハンを。