雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠いしひもじいし、もう最悪 飯食いに行こうかな

ダメだー、めちゃくちゃお腹減ってる。でも食べる金が無いね。厳しいなあ。

一応、夜食べる分は確保してあるけど、朝昼抜きってこんなにキツいか。久しぶりに苦しいね。

ほんと、食べに行きたいな。松のやに行きたいよ。松のやで思う存分、ガツガツいきたい。

飯食えないのがこんなにつらいか。まあずーっと食べずにいたら最悪死ぬもんな。とりあえず水飲んでつないでるけど、この生活を一週間くらいやらないといけない感じになっている。

別に今日行ってもいいけど、毎日行けるほどの金はない。一度行っちゃうと、癖になりそうなんだよね。カップ麺でもいいから何かしら食べないと精神衛生上よくないかもしれない。スナック菓子とかでもいいな。

なんか今日は調子が良くないな。良くない理由のひとつに腹減ったっていうのがあると思うのだけど、今食べたら眠くなるか。

家にある食糧、何か消費するか。何食べる?と考えたら、冷食のチャーハンとかいってみようかな。袋麺でもいいな。本当に何か食べなきゃ。