雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠れるものだねえ

昨夜、しっかり寝た。結構眠れるなぁ。

朝6時半頃に起きて、ダラダラとしてた。そろそろ動くか。

食事してないんだよな…なんか食べるか。何を食べよう。今日は夜にきっちり食べたいなあと思ってたんだよな。それまで我慢する?

腹はかなり減ってる。食欲もある。やっぱり何か食べた方が良いか…牛丼かな。牛丼よりもラーメン食べたいな。

いや、食べるの我慢する。その代わり、夜にしっかり食べよう。

今日は起きてからまだ大したことをしてないので、こんな事くらいしか書けないし、これからも何も起こらないと思う。平凡で平穏な一日。