雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

うおおおおクッソねみいいいい

もう寝るか…いやいやいや、記事の冒頭に『もう寝るか』のフレーズはおかしいでしょ。寝る気があるならさっさと寝ればいいし、ブログ書くならもうちょっとだけ睡魔と戦え。

なんだかね、ずっと起きてるけど、今現在、眠いのは確かだね。でも、眠いからといってすぐに寝付けるということでもないんだなあ。

ウトウトしてる。眠れそうな気はする。もう少し経ったら寝ます。

何が書きたかったんだろう…結局眠気に抗うためにブログ書いてる気がする。眠い中、頭を働かせて無理矢理起きている状態。

なんか目が冴えてきたぞ。こりゃあ徹夜か?まだ起きてるかな。