雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いつ寝ようか もう夜ふかしする気はない

この時間に起きてるのも、もはや夜ふかしだよね。早く寝ろよ。

眠気があまりなくて、何か食べたら眠れるかな~などと考えている。食べるとしたら何食べようか。パスタかな?カップ麺かな?

こんな記事書いてる時間を寝る時間にしようとか考えない。眠れるまで頑張ってなにかしてる。あくびは連発してる。本当にもう寝ようかな。

パスタ食うとすれば、茹で上がるのに時間がかかるので、それだけ遅くなる。もうこれ以上遅くなってもあんまり変わらないか。

とにかく、さっさと寝たいんだよ。だったらブログ書く事やめて寝ればいいのに。