雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

とりあえず欲求は満たした

さっきコンビニで買ってきたおにぎりとパンを食べて、お腹いっぱいになった。

久しぶりにしゃけおにぎりとかコロッケパンとか食べたのだが、美味いな。自分が昔食ってたやつよりもはるかに美味く感じた。おにぎり自体は時々食べてたけど、しゃけのおにぎりはかなりご無沙汰で。数年ぶりじゃないかな。コロッケパンもそう。

こんなに美味しかったら極端な話、毎日食ってもいいな。本当にそう思えた。もともとパンよりも米派なんだけどね。パンもたまにはいいなって思った。

多分、日々進化してるんだな。コンビニ飯もバカに出来ない。

今夜夜ふかしするかどうかだけど、まだ決めてない。いや、早く決めろよ。もう深夜だよ。でもいきなり寝るのは無理だろうな。なかなか寝付けないだろう。そういう体質だからな。

それだったら朝まで起きてようかなあ…と思う。なかなか寝付けない体質ではあるけど、さすがに朝まで起きてたら眠気が勝つよ。そこまで不眠症ではないと思ってる。

また朝までコースかな。先週もそうだった。まぁ適当に過ごすか。最近夜ふかししまくりで既に生活リズムが乱れてるんだよな。だったら逆に考えて、このまま乱してやるか。

ただ、この深夜の時間帯にやりたい事がないんだよな…何もせずに起きてるってどんだけアホだよ。なんかやって朝までかな。

マックは結局行かなかった。モバイルオーダーやってみたかったけど、まあいつでも出来るしな。明日でもいいし。いつかできたらいいな~。