雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんというか、ソフトドリンクが欲しい

もうお茶とかない。ほぼ尽きた。本当は買いたい。でも、お金をセーブしたい。どうしよう。炭酸水とお茶が欲しい。

やっぱり今から買ってくるか?いつもセブンイレブンプライベートブランドのやつを買ってる。紅茶と炭酸水。セブンイレブンだからねえ、いつでも買いに行けるんだよねえ。家から近いしねえ。どうしようかねえ。

明日でもいいかなあ。朝まで起きて、早朝に買いに行くでもいいし。今すぐじゃなくていいか。

しかし、今日は暑かったな。そこそこの距離歩いたら脇汗すげえ。暑さに慣れるっていう意味では有意義な日だったかもしれない。夏本番になったらこういう日が毎日続くんですよー。下手したら倒れるんですよー。おっかねえ。

やっぱりソフトドリンク買いに行こう。今日の日中もそうだったけど、身体が水分を欲してる。今日もつらかった~…水をがぶ飲みして、塩分も摂った。油断すると死にますからね。危険な暑さ。まあ今日はそこまでじゃなかったけど、それでも何人か熱中症で搬送されたなんてニュースもやってたんでね。やっぱり気をつけすぎるくらいでちょうどいいんだな。

何を買ってこようか。お茶と、炭酸水?それだけでいいか?他に何もいらないか?炭酸水って言っても、かなり種類あるんだよね。食物繊維が入ってるやつとか、ビタミンとアミノ酸が入ってるやつとか。乳酸菌入りもあるか。何にしようかな。一本は決まってる。レモンの香料が入ってるやつ。お気に入りで、それはしょっちゅう飲んでる。あとはファイバーとビタミンと、かな?紅茶と緑茶も買ってくるか?適当に見繕って買ってこよ。