雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

一応卵買ってきたけど

昨日の夜、卵を買ってきた。すっごい高い。卵を求めて店に行ったから、買わなかったら行った意味なかったけど、それでも買うのを渋った。高いよ。すごいな。

買ったからには食べるが、いつ食べようかな。今夜食べるかな。昨夜はハムカツでした。今夜卵かけご飯かな。

まぁなんでもいいや、今日卵食べなくても。賞味期限を守ればなんだっていいよ。

今日の献立はなんですかねえ。本当に卵かけご飯にしようか。あんまりそういう気分じゃないんだが、他に食べるものあるかな…

適当に済ませよう。今日は食事に関する意欲みたいなものはないです。