雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんだろ、あんまり美味くないね 普通のやつがいいです

昨夜、こくうまキムチのカクテキを食べた。そんなにおいしくなかった。カクテキ食べたのがもう、どれくらいぶりだろうか、最後に覚えてるのが焼肉屋で食べたやつ。もう何年前か覚えてないし、味とかもうろ覚えだったのだけど、それと比較してもおいしくない。高いし二度と買うものかと心に決めた。

昨日は漬物でした。今夜も漬物にする予定。それとふりかけ。いやー、栄養が全然ダメだな。まあお腹がふくれればなんでもいいか、と割り切るしか無いんじゃないの。ふりかけは御飯の友。昨日一袋食べきった。次の二袋目に突入しつつある。このふりかけ好きだな。のりたまとかも好きだけど、今は御飯の友にハマってる。

このペースで食べると、今3袋あるんだが、なくなるな。食べる量を少し調整したほうがいいかな?それとも、今日は混ぜご飯にするかな?混ぜご飯の素もたくさん買った。この前食べて、かなりおいしかったのが、三島の紅鮭菜めし。これはやばいです。これ大好きなやつ。今度多めに買っておこうと本気で思ってる。

また毎日混ぜご飯か漬物かふりかけか、その三択になってるかな。もうちょっと他のものも食え。この食生活ではだめだ。時々肉や野菜を食べなければ。