雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

腹減ったなあ 何を食べよう

ウスターソースで飯食うか。あの美味しそうなソース、味わってみようか。せっかく買ったんだし、開けなきゃだよな。
勝手に自分で期待値を上げている。ハードル上げちゃってる。まあいいや、多分美味しいよ。マズいソースなんてないでしょ。好みの違いはあれど、マズいものなんて聞いたことないよ。大丈夫だよ。値段に相応なのかは分からないけど、高い金払って、そんなに…みたいな事はあるかもしれないけど、食べられないほどマズいことはないと思う。考えが甘いかな…

卵も食べようか。つまり、ウスターソースの卵かけご飯。もうそんなもんでいいや。ウスターソースで卵かけご飯ってちょっと勇気要るけどな。卵の旨味を潰しちゃうんじゃないかと。卵を感じられなくて、ほぼソースの味じゃんっていう結果になるかもしれない。

冷たい麺もちょっと考えたけど、今日暑くないし。食べる気にならない。正直、卵かけご飯もそんなに食べたいと思わないな。今夜はソースだけで食べようか。

とにかく腹は減ってる。何か食べなくては。