雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠い ちょっときつい

眠いな。今夜は夜ふかしするのやめようかな。今寝て夜遅くまで起きているよりも、今我慢して今夜しっかり寝るほうが身体にいいのは分かりきってること。

なんだかな、最近は書くことが無くなってきた。新しいトピックがなさすぎる。そろそろ毎日更新すんのやめるか。でもここまで続けてると、ブログ書かないと気持ち悪くなってきてしまっている。一種の病気だな。

日常生活にものすごい刺激がないので、どうもな。特筆すべき事が無い。それでも何かを書き続ける。ひねり出す。

趣味の話は別のところに書いているので、ここでは趣味には絡まない、その日に起こったこと、ちょっと面白かったこと、逆に不愉快に思ったことなど、何かしら書いていこうと思ってたけど、最近は本当に話題がなくて。趣味のブログの方に力が入っているのは明白。

食事の話をよく書いているけど、逆に言ったらそれくらいしか。もうちょっと裾野を広げてみようかなあ。でも、広げるとしたら趣味の範疇になってしまいそうで。何を書けばいいのか、分からなくなってきてる。だからいつも、考えながら書いてて(この記事もそう)、まとまってないんだよね。思いつきで書いてる。

明日も同じようなことを書いていると思います。それでも読んでくれている人がいることを信じて。もはや自己満足の領域に入っているので、正直誰に読まれなくても気にしてない。