雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いつものパターン

さっき起きた。ゆっくり寝てた。いつもの土曜日。起きたばかりでなにもないけど、お腹が苦しい。食べ過ぎなんだよ。

節分も終わり、次に控えているのは花粉症というイベント。あまり面白いものではないが、そういう季節なので、受け入れるしかない。やだなあ。薬使ってるけど。

寝起きも寝起きなので、書くことがないですね。なんだろ、今夜もこんな感じで夜ふかしして、日曜の昼下がりまで寝てるだろうなあと。毎週末はいつもこんなもん。

今夜何食べようかな。混ぜご飯かな。昨日は恵方巻でした。今日は混ぜご飯か漬物か、どっちかな~?
昨日食べすぎてるので、今夜は軽めにしようかなと。

よし、今日はゆっくりじっくり趣味に走ろう。