雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いやー爽快爽快

あの後ちゃんと寝た。

起きてから、色々とやりたいことをやった。やりたいことができるのは幸せなことだな。爽快だよ。
やりたいことってのは、要は趣味なんだけど、久しぶりに漫画を読んでた。買い溜めてあって、全然手を付けてない単行本を読み始めて、2時間くらい没頭できた。昨夜はゲームをやりたいだけやってたし、本当に今は心が豊かだな。

今夜もゲームやるつもりでいる。それこそ朝まで。夕飯もわざと遅らせて、夜ふかしモードに拍車をかける。この連休はなんとしても有効活用したい。

本当に爽快だし愉快だし痛快。痛快は違うか。すごく楽しい一日になったなって思うし、ちゃんと連休をきっちり使う。

よおおおし、テンション上がってきたぞ。この後は何しようかな。一旦休憩入れて、この記事を書いている。

漫画は呪術廻戦を読んでいたのだけど、3巻まで読破した。と言っても、まだまだこの作品のストーリーとか理解できてない。もう少し読み進めていけば理解できるのではないかと思ってるけど、どうだろう。
今のところ、5巻までしか持ってなくて、金がなくて続きが気になったら来月までお預け食らうんだけど、どうしよう。5巻までを繰り返し読むか。カッスカスになるまで読み直して理解できるのか。それは分からないけど、一冊くらいなら買えるかも。そうすると6巻か。もっと続きが気になるな。とりあえず今持ってる5巻までは読もう。