雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

色々ありまして ハコネーゼを買ったり、カレーを食べなかったり

昨日のブログを書いた後に、ハコネーゼの新作の存在をCMで知って、買いに行ってみた。2種類あって、片方のボンゴレビアンコは買えた。もう片方のイカスミは売ってなかった。とりあえずボンゴレビアンコを2つ確保。イカスミの方はネットで買うことにした。

昨夜はかなり雑な食事でした。ふりかけとか、マヨネーズとか。そんなもんしか食ってない。つまり、実質炭水化物と脂質しか摂ってないのでは?それでもよかった。そこそこ美味しかったからもういいやって。
今夜はちゃんとしたもの、ちゃんとしたものっていうか、昨日みたいなのはやめようかなと。それこそレトルトカレーとかにしようかなって思ってる。

今夜はゆっくり眠りたいかな。昨夜はなんだか朝まで起きてた。やっぱり寝すぎてて、眠気が来ない。上手くバランス取れればいいのかなと。

分かんねえな、今夜もふりかけだけで済ませてしまうかもしれない。連日それだとさすがにまずいのでは?と思うので、やっぱり今夜はもうちょっとマシなものを食べる。マシなものってなんだろう。混ぜご飯がマシなものか?レトルトカレーがマシなのか?考えるとそれではダメなのではと思った。でも仕方ないよね。それしか家にないんだもん。

また漬物も買ってこよう。やっぱり漬物はいいね。明日の午前中に買いに行っておくかな。