雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やっぱり好きみたいだ

バターチキンカレーが大好きみたい。初めて食べたのがここ数年で、それまでは普通のカレーを食べてた。市販の固形ルウで作れるようなやつとか、松屋のカレーとか。

レトルトだけど、本当に美味しい。値段も結構するけど、でも惣菜をいくつか買ってくるよりも安く済むし、このカレーは好きだな。色々あるカレーの中でもトップクラスだわ。

バターチキンカレーも含めて、備蓄しておいたレトルトカレーをどんどん消費していって、結構減ってきたのでそろそろ新しいのを買おう。ネットで買う。

今夜はマッサマンカレーを食べようかと思ってる。それか混ぜご飯。どっちかなー?どっちでも美味しいのは分かってる。楽しみだねえ。