雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日はいいコンディションだった

なかなか、いい状態だった。今日は身体の不調もないし、元気かと言われると、それは疑問符がつくけど、昨日よりは全然マシ。

明日もこんなだといいなあ。今夜の飯も混ぜご飯だな。最近連日混ぜご飯な気がする。それでいいんだけど、栄養がやばいだろうな。本当はもっとちゃんとしたものを食べなきゃと思ってるんだけど、混ぜご飯の手軽さを知ってしまうと、もうだめです。毎日これでいいんだと思ってる。現に混ぜご飯の素を大量に買ってるし。

今はもう、とにかく毎日お金の事ばかりで。でも今日はちょっと違ったな。一旦忘れることができた。たまにこういう日を設けないとそのうち限界が来そう。

もうね、食事しかないわ。特に今日は何食べようかと考えてる。まあ混ぜご飯なんだけど。明日は漬物食べるかな。そろそろざるラーメンも食べなきゃだな。ざるラーメンは今週末に食べるか。

今日は良かった。何もしてないけど、それでも良かった。