雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝すぎたのか頭痛い

昨夜、急に思い立って、うどんを食べた。夜遅く。日付変わった直後あたり。
それからすぐに寝て、一旦午前4時頃に起きて、また二度寝した。そしてさっき起きた。
寝てたな…最近よく眠る。良いのか悪いのか…まあ眠れないよりはいいか。

起きてから、なんとなく録画を消化したり、ゲームやろうとしたり(実際はやってないけど)、まあボーッとしてた。寝起きだからか、あまり動けなくて。しかも長時間の睡眠から起きたからか、本当に上手くいかない。とりあえず水飲んで、その後何してたかな、いつもと変わらずの日々。

最近、お金のことで頭の中が落ち着かなくて。散々悩んでる。毎日ずーっと考えてて、なんだかもう、心ここにあらずみたいな状況になってる。頭の中も心の中もずーっとお金のことでいっぱい。これは来月半ばまで続くぞ。
要は欲しいものがあるんだよね。それでずーっとその事が頭にこびりついてて、どうしたものか。でも、自分で決めたことだから。この悩みも仕方ない。自分でわざと頭の中にこびりつけたんだけど、こんなに負担になるとは思わなかった。今更撤回はできないな…ここまで来たら、毎日金のことで悩むぞ。

今日は飯食って寝るだけですね。明日、なにかするのかな。