雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

そんなに遅くまで起きてなかった

早めに寝た。そして今日、遅くに起きた。7時あたりに一旦目が覚めたのだが、まだ寝ていたいという理由で結局お昼まで寝てた。

起きたばかりでまだ何もしてないのだが、何をしたいのか分からなくなって、しばらくボーッとしてた。ゲームやろうかとかも思ったけど、結局やらず。少しだけ片付けをした。使ってないものをしまう。

今夜は混ぜご飯だな。昨日はざるラーメンを食べた。これもだいぶ久しぶりの味だったけど、相変わらず美味い。暑くなってきたら毎日のように食べるんだろうな。

まだ眠い。と言っても、すぐに寝付けるほどじゃない。生あくびが出る程度のもの。今日のご飯を楽しみにしながら、ダラダラ過ごす。