雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ぐっすり寝たよ

今日も寝てた。半日に届きそうなくらい寝てた。寝るとさっぱりしていいね。楽しい夢も見て、久しぶりにゆっくりできた。

寝起きなので、何も書くことがないのだが、今日はこれから先も何も起こらないと思うので、まあいいか。

今夜の飯はキムチにすると思います。そろそろ賞味期限が近いので、食べないといけない。昨日に引き続き、また漬物。美味しいから食べちゃう。

ゆず胡椒ふりかけを買ってこようかな。それかざるラーメン買ってこようかな。まあ明日でもいいか。でも明日雨降るんだよなあ…雨はどうなんだろう。花粉が飛ばないというところを切り取ったらありがたいんだが、雨の中外出するのが嫌なんだよなあ。

そろそろ薬が切れるからアレルギー科にも行かないと…まあこれに関しては薬を処方してもらうためだけに行くだけだから、まだ簡単だな。

明日は忙しくなるか?アレルギー科に行ったり、買い物したり。カップ麺とか買ってくるかな。