雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

さっきまで寝てました

予定通りにはいかず、2時頃まで寝てた。朝6時頃に起きたのだが、眠くて。二度寝した。平日にあまり眠れなかった分を取り戻したと思ったらそれでチャラかな。

さっきまで寝てて、起きたら買い物へ。やっと野菜ジュース買ってきたぞ。今日から飲み始めたい。

今日は…そんなもんですね。さっきまで寝てて、起きたら買い物行って、戻ってこれを書いている。今日は何かやるのかな。このまま夜になって寝てるかもしれない。

また後で買い物へ行くかもしれない。それはそれで。今日、何しようかなあ…全然決めてないな。ただただ、無理して朝起きただけっていう。しかし眠かった。今は爆睡してさっぱりしてるけど、眠すぎたから自然と寝ちゃったんだな。

もう今日は野菜ジュース買えたから満足。野菜ジュース飲むからっていう理由で、今夜の飯は粗末なものになるかもしれない。まあ食べられればなんでもいいか。

昨日も1合だけにしました。1合でも全然いけるな。今となってはなんで2合も食ってたのか…食べたい時はあるけど、毎日2合食ってたというのが、衝撃だわ。週に一回だけ、みたいなのなら分かるけど、毎日のように2合はダメだな。こうやって食が細くなるんだろうな。それでもいいか。

今日はなんにも食べてない。カロリー摂ったという意味では、朝にコーラ飲んだくらいだな。それしか飲み食いはしてない…と思ったけど、ヤクルトとか飲んでた。微妙に糖質を摂っている。一応エネルギーにはなってるか。

午前中の大半を寝て過ごしたので、これから取り返す。取り返せるかな。