雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝過ぎると頭の中からっぽになるんだな

久々にゆっくり寝てた。頭が働かない。何したいとか、そういう欲もない。要は頭が回らないので、何もする気が起きない。ひとつだけ、あったのが腹減ったなということだけ。そりゃもう本能ですよ。

なんとなくブログを書こうと思って、今買いてるが、何も思いついてないし、何も考えられないので、進まないな。
書きながら考えたら何か思い浮かぶだろうとやってみても、何も考えられない…こんな事久しぶりだ。なんだ?何が足りないんだ?栄養か?エネルギーか?確かに今日起きてからほとんどカロリーも摂ってない。腹減ったけど、何も食ってない。そして寝すぎている。しかし、こんなに頭が回転しないのも久しぶりな気がする。
何も考えられなくて、何をしたいかとかの欲求もなく、一体何してるんだろうか。何か食べようかな…

うーん、何もしたくない、何も考えられない、何も起こらない。どうすればいいのか。寒いな。エアコンつけてないからな。こんなに虚無感に襲われるの久しぶりだ。こういう日もあるか。