雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今からでも買いに行こうか

眠れない。やっぱり夜型人間になったな。気晴らしにちょっとだけ出かけようか、などと考えたりもしてる。近くのコンビニだから、気軽に行ける。

お茶買ってこようかなあ…お茶よりもパスタソースを優先すべきかなあ…と今日なんかは思ってたね。どっちも欲しい。

眠れないなら寝なきゃいいか。眠くなるまで待つか。明日用事あるんだよなあ…あんまり寝てられない事情が。

でも眠る気ないよな。だってこうやってブログ書いてんだもん。全く寝る気ないよ。眠くないから寝る気がないっていうのも言えるけど、やっぱり悪循環だよな。寝ないのはダメだよ。寝てはいけない何かしらの理由があれば別だけど、そんなのない。

何かを食べれば、多分すぐに眠れる。今までの経験則から確信してる。でも身体に良くない。まあ寝ないのも身体に良くないが。

今夜はそういう事なのかな。眠れない日なのかも。明日を乗り越えれば、また自由になるので、とにかく今夜だけでも寝なければ。