雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いいポーチ発見 やっぱりネットだけではどうにもならないものがある

昨日書いた、ヘアゴムをしまっておくポーチ。ダイソー行ったら、ちょうどいいサイズのコインケースのようなものがあったので買ってみた。うん、サイズもいい。ヘアゴムだけを入れておくには少し贅沢な気がするけど、これで簡単に携帯できるようになったな。ひとつ、バッグに忍ばせておく。

ダイソーはもう、なんでも売ってるな。時々行くと、ちょうど欲しかったものがあったり、店で見つけてこんなのあるんだ、みたいな発見もあって楽しい。

最近は新しく始めた習慣もあり、結構刺激的な日々を送っています。外食もしてるしね。いい感じ。

食事の方も、まあ毎日そこそこ美味い飯食ってます。混ぜご飯とか。混ぜご飯は美味いよ。感動するレベルではないけど、ある程度食えるから、やっぱり毎日いける。たまにラーメン食べたくなったりするけど。

新しい習慣というのは、まあ気が向いたら書きます。ネタは温存しておかないとね。なかなか楽しい習慣です。