雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

もう混ぜご飯の話やめますか

混ぜご飯、毎日食ってるけど、それを毎日書いてても新鮮味がないね。
一応昨日は高菜を開けました。初です。結構美味い。これはとんでもなく美味いわけじゃないけど、安定して食える。ちょっとだけ辛味があるのもいい。こういうのいいね。華々しさはないけど、安定してずーっといけそうな安定感のある味。結局こういうのがいいんだよなあ。

混ぜご飯の話は新しい味を食べたら報告する程度に済ませよう。ということで、昨日の混ぜご飯は初めて高菜味を食べたんで、報告しておきます。

最近、混ぜご飯の話しか書いてなくて、さすがに飽きてきてる。多分書き手が飽きてるってことは、読み手はもっと飽きてる。また混ぜご飯の話かよってなってる。いい加減、他の話題をなにか絞り出します。