雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ゆっくり寝て回復?

昨夜も遅くまで起きてた。寝て、さっき起床。結構寝た。

いつものように寝起きなので書くことが何も思い浮かばないな。

昨日はかなり遅めの夕飯になった。漬物で飯を食う。栄養の事考えたらかなりヤバい献立。もっとまともな飯を食え。
今日もそのパターンになりそうな気がしている。ちょっとダメだな、なんとかしないと。なんにも足りてないぞ。唯一しっかり摂ってるのは炭水化物だけ。それ以外が全然ダメ。

今夜は漬物じゃなくて混ぜご飯にしようかな。それでも栄養が全然足りてないと思うけど。どうしようか。漬物オンリーよりもマシかな。

ちゃんと食べなきゃダメだな。一回の食事で全てっていうのは難しいけど、数回に分けてしっかり摂取しないと。

明日は肉食べようかな…