雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

明日は恵方巻の日

毎年恵方巻を食いまくってる節分。明日だけど、多分食い切れない量を買ってきてしまうのかな。
去年がどうだったかと思い出してみると、去年も食べ過ぎなくらい食ってた。最後の方はもう無理やり食べた感じ。吐きそうになったような。
今年も多分そうなるんだろうな。巻き寿司は美味しいからガンガン食べたいんだよね。

今日も寝てました。なんだか眠すぎた。夜ふかしするのは良くないかな。昨夜、遅くまで起きてて、その割には翌朝早い時間に起きたのだが、どうやら睡眠時間が足りなかったみたいで、朝飯食ったらまた寝てしまった。今夜はどうしよう。昨夜みたいなのはやめようか。

とにかく明日の恵方巻が楽しみすぎて。いっぱい食べるぞ。