雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠くなってきた いい兆候だ

安定して眠れるのはいいことだな。さっさと最強どん兵衛を食べきらなきゃ。元々は年越しそばとして買ったものであり、もう食べるだけなんだよね。

noteを少しずつ稼働させ始めた。まぁ、このブログに書くのを憚られる、と言ったら大げさだけど、何かもっともっとどうでもいいことをつらつら書くスペースとして使っていこうかなと。ここでも結構色々な事を好き勝手に書いてるけどね。

書くことがほとんどないのになぜか適当に書いている。なんだろうなあ。これは明日に回しても良かったなあ。眠いってくらいしか。

もう正月も終わりですね。気が早いと言われるだろうけど、自分の中では終わった。明日から普通に動く。何が違うのか。世の中はまだお休みモードであるということだけだな。早くATM稼働しないかなあ。あと数日の辛抱だけど、今ある金でなんとか凌ぐしかないね。

あぁ~眠い。そりゃそうか、もう3時だわ。いい加減、寝なきゃ。