雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

服をなくして焦る

そろそろ部屋着のスウェットがヤバいくらい汚れてきたので、今日洗濯した。本当はもっとこまめにメンテナンスしてあげなきゃいけないんだろうけど、ずーっとサボってた。まあ年末年始だし、一回洗っておこうと。

それで、着替えのもう一着のスウェットをしまってあるはずのところ見たら、下はあるんだけど、上が消えてた。どこ行っちゃったんだろう。結局探してもでてこない。その探している最中に、未開封のパーカー見つけて『こんなの買ってたっけ?』と思ったけど、ちょうどよかったのでそれを部屋着にすることにした。

まあ、なくしたものはしょうがないね。どっかに行っちゃったんだね。さようなら。

やっぱりシャツ一枚では寒くて過ごせなかった。ヒートテックだったのだが、それでもダメなものはダメ。やっぱり上にもう一枚着ないと、このシーズンは快適に過ごせない。

寝る時は脱いだ。パーカーのフードが邪魔になって、眠れなさそうだったから。これも慣れなんだろうな。フードめっちゃくちゃ邪魔。この時だけ外せるようになってたら良かったのに。なんかジッパーとかで着脱可能みたいな。そんな仕様だったら良かったなあ。

色々と服買ってたのに、何故か未開封のものが色々と出てきた。シャツやらパンツやら。消耗品だから使おう。夏用の半袖シャツなんかもサルベージ出来た。来年の夏は服買う必要はなさそうだ。

さっき洗濯物を取り込んで、また元のスウェットに戻そうかなとか考えてる。やっぱり着慣れてるアレが一番いい。

今夜と明日は適当にご飯準備しよう。明日は年越しそばとして、またどん兵衛食べる。毎年恒例だね。どん兵衛買ってあるから。ちゃんと準備してあるから。問題ない。

いよいよ明日で今年が終わるなあ。今年も何もなかったなあ。来年も何もしないだろう。ブログ書きまくる年にしたいなあ。