雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

初日の出?知らんがな

結局初日の出見に行くのやめて寝た。起きたら昼になっていた。いきなりどうでもいいやってなった。後悔はしてない。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年一発目のブログです。まああれから寝てただけなので、書くことはないのですが。

正月、何しようかな。観たいテレビはいくつかあって。それを観ながら飯食って寝るだけなのかね。

特に今日は何もできないな…家でじっくり好きなことやってるだけだな。それで頃合い見計らって飯食って寝る。元日暇だー。何もない。

やっぱり三が日終わらないと何も起こらないな。まだ年が明けたという実感もないし。これは毎年そうだな。元日になってもいまいち実感ない。

ご飯食べに行きますか。相変わらず松屋だろうな。もう新年もクソもないっていう。いつも利用しているファストフード店

今夜の飯も何食べるか決めてるし、正月の三が日といっても、やることはあまり変わらないな…帰省という概念もないし。暇になったら趣味に没頭するだけよ。いつも通りだよ。

一晩寝て、ある程度は回復したと思うので、適当に過ごす。寝ずにこの時間まで起きてたら流石に辛かったな。

そんな感じで、今年も一年間よろしくお願いします。また明日。