雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

また金欠かなあ

現段階ではまだお金あるけど、あるからって余計なものに使ったらダメだな。明日から3月か。別になんにも起こらなかった2月だった気がする。まあ趣味に相当な金を使ったという記憶はある。

今日、開店直後のサミットへ行こうかと思ったけど、毎日行ってもそんなに変わらないんじゃないのかなあと思い直して、行くのをやめた。そんなに急ぎの用じゃないし。いつでも行けるし。今週に行くのはやめておこうかな。今あるお金を保つ。

またお金がない生活が始まる。3月は娯楽にも使う余裕がないかもしれない。4月になったらまた金遣いが荒くなるだろうなあ。ずーっとそんな感じで生きてる。

眠い。日中ずっと眠い。空き時間ができたら寝てた一日だった。だから、何も起こらなかった。サミット行ってればもう少しは書くことあったかなー。