雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

すごい美味いね もうちょっと研究してみたくなった

昼飯に焼肉へ。まあ近所の大手チェーン店だから、安いところなんだが、行ってよかったなと心から思った。

知り合いと二人で行ったのだが、人生初のハラミとホルモンだった。どっちも美味い。ハラミは柔らかくて旨味があって、今まで食べてきた肉の中で一番柔らかかったと言っても過言ではなかった。ホルモンは知り合いからひとつ分けてもらって、食べてみたけど、噛めば噛むほど旨味がじゅわっと出てきて、まあ、やっぱり噛み切れないんだが、美味しかった。今まではカルビ、ロース、タンとなんの面白味もないメニューばかり食ってたな…確かにその3つも十分美味しいんだが、ハラミとかホルモンもいいね。こりゃハマってしまうかもしれぬ。

これ、焼肉ってすごいね。美味しいなあ。素晴らしいなあ。また行きたいなあと本気で考えてる。今度は一人焼肉だ。実は一人焼肉は一度経験済み。焼肉ってのは少人数で行くのがいいね。自分のペースで食べていきたいものだ。多くても自分を含めて3人までだな。それ以上の人数で行ったら揉めそう。今回は二人で行ったわけだが、二人ならまだゆっくり楽しめた。これが大人数になったらやだなあ。

早くケーキ食べなきゃ…消費期限明日だぞ。結局クリスマスに食べることができなかった。昨日の飯は大量のパスタでした。300グラム茹でたぞ。お腹いっぱいになったぞ。

マジで年越し直後に焼肉屋行ってそう。今回の事で本当に良いなあと。年内はいいけど、来月の半ばくらいに行きそうな気がする…美味しかった。

今夜の飯どうするかな。ケーキだけってのもなんだかなあ。でもご飯炊いたりしたら絶対にケーキの存在を忘れる。それだけは避けたい。一応明日まで保つけども、今日中に食べる。これだけは譲れないな。

昼に美味いご飯食べたし、今夜は飯抜きでもいいかなあとか考えてる。どうしようか。一応食べようか。ケーキ食べるだけで終わらせてもいいかな。